FC2ブログ

Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こどもの福祉機器展 チャレンジドフェア2018 愛知県に出店させていただきました。

こどもの福祉機器展 チャレンジドフェア2018 愛知県に出店させていただきました。
愛知県は初出店です。
IMG_5595.jpg IMG_5596.jpg

入口には大きく看板がありました。












入口入ってすぐのところはこんな感じ。












会場が分かれていて、車椅子のお部屋とそれ以外という感じでした。
moblog_20796215.jpgmoblog_5d8da7e3.jpg

うちはB会場。最初はみなさんA会場から行かれるので、
B会場まで辿り着く時間に差があり、最初はちょっとさみしい感じもしました。


B会場の入り口はこんな感じ









ぷるちーのブースは一番奥の一番出口に近いところでした。
角だったので、大きく広げさせて頂けました。









moblog_93477495.jpg


















moblog_e1b4ac10.jpg

愛知県では初の出店とあって、
みなさんにまだあまり周知されていなかったので
出来る限りお声を掛けさせていただきました。

2日間の来場者数は1300人ほど。
たくさんの方にお会いできて、楽しい2日間でした。
季節が冬はあと少しで終わりでしたが、防寒ブーツが大人気でした。
「こんなブーツ欲しかったの」「探してました」
「寒い冬でも乗り切れそう」
と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。

吸引機を入れたいと、装具用バッグや車椅子に掛けられるバッグを
良くみていただきました。やはり吸引機を入れるバッグ、みなさん探しておられるんだなぁでした。

ぷるちーのでは吸引機を入れられるバッグ、開発中です。
出来ましたらこちらでご紹介させていただきます。
ご要望などみなさんからリサーチも出来たし、
また明日からがんばって、商品開発など向かっていきたいと思います。

2日間、愛知県のみなさん、ありがとうございました。

http://kodomo-kaigofuku.net/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。