FC2ブログ

Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 徹底解明☆吸引機も入れられる車椅子バッグ

徹底解明☆「吸引機も入れられる車椅子バッグ」
image1.jpeg

こんなお悩みに・・・

★仰々しい硬いかばんではなく、ちょうど良い大きさのバッグがなかなかない・・・

★蓋がついていて、それでいてさっと開けられるバッグがない・・・

★吸引機だけでなく、付属品もいっしょに収納したい・・・

★車椅子に載せると、幅が合わなくどうしても横向きになってしまうので、使うときいちいち取り出さないといけなくなる・・・

★いかにも吸引機というバッグではなく、オシャレに可愛く、さりげなく持ちたい・・・

★重いバッグだと、扱いが大変・・・


そんなお悩みを解消するバッグを作りました。

→吸引機に付属品を入れてもまだ余裕があります。

→蓋がついていて、中が見えない構造。しかも蓋の裏側にはティッシュボックスや消毒、おしりふきなどが入れられるポケット付き!!


image2.jpegimage4.jpeg


→外から見ても、オシャレ。しかもラミネート生地なので、多少濡れてもOK 軽い。

→中は2重構造となっており、取り外して綺麗に保つことも可能です。

→底板もついているので、吸引機は安定します。
image3.jpeg

→バギーの底のスペースに、正面を向けてすっぽり入るサイズ。
image5.jpeg
→かばんの向きは正面に入るので、底に入れたまま、蓋をさっと開けて、吸引可能です。
image6.jpeg

RVポケットで検証。
image7.jpeg

内袋には吸収出来る素材が貼ってあります。
吸引機だけでなく、色々なシーンで活躍してくれます。
オムツを入れても、蓋におしりふきが入れられます。
着替えなど入れても大容量。軽くて扱いやすい。

是非チェックしてね!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。