Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 スポンサーサイト


 徹底解明!「フォーマル」オーダーメイド出来ます(*^_^*)

こんなお悩みの方のご意見を伺って・・・

○ジャケットやYシャツの生地が硬く 袖が通せない。
○背中部分が硬く、ゴアゴアして、着ていられない。
○ぴったりのサイズがなかなか無い。
○パンツのフォックやファスナーが閉めにくい。
○袖や裾丈が合わない。

息子ゆうくんも同じ悩みをかかえていて、諦めていたところ・・・
こんなにかっこいい~フォーマルを着て、卒業式に出席できました。
感激でしたo(^▽^)omoblog_9d3bd365.jpg

これからは急な冠婚葬祭でも大丈夫。丈も長めに作ったので、成人式までもいけそう?な気がします~。

生地はフォーマルに見えるけど、なんとニット生地で出来ているので
生地が伸びることで、袖も簡単に通せます。(秋冬用ニット生地)

moblog_02a306da.jpg moblog_773ac37e.jpg moblog_9ac3236b.jpgmoblog_8faf9bd2.jpg 

パンツもファスナー部分もポケット部分も縫い目だけでなんちゃって。
ウエストゴムで、股上も深いタイプ。
オムツ使用でも大丈夫(#^.^#)
moblog_d04f5831.jpgmoblog_837b43b0.jpg

ゆうくんのYシャツはなんと、前だけ(=゚ω゚)ノ
ゆうくんは首が短いため、襟が食い込んでしまうため、
エプロンのようにマジックテープで簡単着脱にしました。
 moblog_34c79327.jpgmoblog_8af24951.jpg 
ボタンは縫いついていて一体型。
moblog_e99f6551.jpg

しかもネクタイは取り外し可能に加工。
 moblog_682518ab.jpg  

お客様からもお写真を送ってくださいました(* ´ ▽ ` *)
オールシーズン用のジャージニット生地。こちらもとっても伸びます。
かっこい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆moblog_874736dc.jpg
お客様からは 冠婚葬祭や成人式用に オールシーズン着られて、長く着られるものをとご要望をいただき、製作させていただきました。着ているところのお写真を送っていただきました!!卒業式に着てくださいました。とぉってもかっこよくて、お似合いですね(*^_^*)このような素敵な門出にお手伝いさせていただけたこと、このような機会を頂けとても光栄なことでしたし、とっても嬉しかったです。

(とってもかっこよく着てくださっているので、ぜひ皆様にもご紹介させてくださいとお願いし、お客様にご承諾を頂いて、掲載させて頂いております。ありがとうございます。)
moblog_0c28866b.jpg moblog_1727ad38.jpg
お客様のYシャツは背中側と袖をほどいて、ニット生地を付け換える加工をしました。
そうすることで着やすく、着心地も良くなると思います。
moblog_236e5093.jpgmoblog_dddcc159.jpgmoblog_ce93f7c8.jpg

鼻チューブを保管しておくポケットも 襟の両内側に付けさせていただきました。
オプションにてご対応できます。
moblog_f7c87ea2.jpg

※お客様にご承諾いただき、掲載させて頂いております。ありがとうございます。

こちらは只今オーダーメイドで承っています。

オーダーメイドフォーマル上下+型紙代金+オプション(希望の方のみ)です。
詳しくはこちら→
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

