Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 スポンサーサイト


 徹底解説!【腰までスッポリ! 脇に縫い目がない開閉機能シャツ】

徹底解説!
腰までスッポリ! 
【脇に縫い目がない開閉機能シャツ】

😭背中がめくれちゃう
😭車椅子に座ると服の裾がダブつく
😭お着替えが大変

↓↓↓そこで

★脇に縫い目がない。
★前は短め後ろは長め。
★お尻がすっぽり隠れるデザイン。
車椅子に座る時、前はあまり長くない方が良いし、後ろはまくり上がりにくい仕様です‼️
2017021614024149d.jpg  20170216140242c0e.jpg  20170216140244fa7.jpg20170216140245092.jpg   

どうしても背中側の服だけまくり上がりやすいんですよね〜。

こちらはゆうくん仕様で、全開で開く開閉機能付き。着せやすいです。
★袖口にはスナップボタン付き。
★袖を通す時に介助者が手を入れやすいようにしています。20170216140246c16.jpg






- 0 Comments

Add your comment

