Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 スポンサーサイト


 徹底解説!【食事用エプロン★特大対応 防水】2重構造で染みない 蒸れない 食事用エプロン 首まわりは大人サイズまで可

徹底解説!【食事用エプロン★特大対応 防水】
2重構造で染みない 蒸れない 食事用エプロン 首まわりは大人サイズまで可 



食事用エプロンを作ったので、ゆうくんにつけてみました。
染みないように2重構造にし、表はナイロン、裏は透湿防水シート。 ポケットにはワイヤーも入れました。 こぼれないようにしました。

首まわりも大人サイズまでオッケーにしました。 マジックテープで調節可能です。
201701180923465f6.jpg 

表:ナイロン オックス  

太めのナイロンでしっかりしています。食事中こぼれたものをさっと拭いて、また使えました。
汚れもさっと拭いただけで、簡単に取れました。 

 裏:透湿防水シート 

水は通さず、湿気は通す構造なので、蒸れないようにしています。熱のこもりやすいゆうくんでも大丈夫でした



とってもオススメです*\(^o^)/* 
 柄も色々作ってます!!201701180923489d8.jpg 



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

