Welcome to my blog

バリアフリー子供服ぷるちーの★pulcinokids

可愛いくて機能的な手づくり介護服♪

 徹底解説!【なんちゃってフォーマル 男の子】車椅子でも大丈夫!エプロン方式です。

徹底解説!
【エプロン方式!なんちゃってフォーマル】
    男の子バージョン 


フォーマルウェアの「困った!」あるある⬇⬇

😭着せてあげたいけど、着れる服が見つからない。
😭着心地が悪くて、嫌がるんです。
😭ブラウスがスカートから出てきても、自分で直せない。
😭高い!
😭車椅子に座ってると、背中側がゴアゴアするし、前側は丈が長くてかっこ悪い。
😭生地が硬くて着にくい
😭袖が通しにくい
😭サイズ選びが難しい

クリスマス、お正月、そして春には卒業式や入学式!
フォーマルウェア選びは親子共に大変ですね。
着やすい服が見つからない😭
とお困りではないですか?

そこで⬇⬇⬇⬇

201612260735180e8.jpg ぷるちーのオリジナル
なんちゃってフォーマルです!

201612260735213dc.jpg 
20161226073523139.jpg
シャツとジャケット共に、エプロン方式になっています。
腕は取り外しができます。

20161226073520bf6.jpg 20161226073517823.jpg 着るとこんな感じ♪201612260735243c6.jpg 後ろのマジックテープで簡単に着脱!20161226073526674.jpg  ネクタイもついていますよー。
今回は男の子さん用のスーツタイプをご紹介しました。女の子向けの簡単フォーマルワンピースもごさいます。ご紹介はまた後ほど。。。




0 Comments

Add your comment